プラモデルを買いに行ったり作ったりしていたら昨日の投稿を忘れました。いやぁスイマセーン。というワケでフミナちゃんの胸像とRGシナンジュ買ってきたんですが、最近のプラモデルってすごいですね。造形も色分けも。フミナちゃんは完成したので現在はシナンジュに取り掛かっています。そういえば次のイベント報酬に夏樹がいるようです。やったぜ!~ルール(翠玉版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・アザミはいいぞ。・失敗したら即ガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm33779467 前回→ sm33762195 翠玉→ mylist/63118425 前シーズン → mylist/63020817 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129