【0回目】テスト動画 専業主夫というニートが画面酔いするスプラトゥーン2を極めてみた

【0回目】テスト動画 専業主夫というニートが画面酔いするスプラトゥーン2を極めてみた

初めまして たっちゃんと申します。専業主夫というニートが画面酔いするスプラトゥーン2を極めてみてみたいと思います。初動画なのでとりあえずテストということで垂れ流しです。キャプチャーボードはGC500を使っていますが、音声をヘッドセットから入れようと考えていますが、やり方がわからず苦戦中です。お暇な方はこちらのブログにコメントをいただけたら嬉しいです。 http://at-home-dad.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33773544