【Rainbow Six Siege】ボイロ達は特殊部隊になるそうですよ?【VOICEROID実況】

【Rainbow Six Siege】ボイロ達は特殊部隊になるそうですよ?【VOICEROID実況】

ニコ動で動画投稿はこれが初です気軽に見っててください!作るの遅すぎて何シーズン前なんだ?www(ライオン達は居なかったw) YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC8sFRY0xaU3r7C2W5SImjzg コメントお待ちしています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33774078