ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第20回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第20回

お久しブリーフ&トランクス今回は久しぶりに因果を使った普通に戦って普通に勝った試合となります。姜維は強い。実に驚異的です。 (激ウマオヤジギャグ)が、しっかり対策を練った上で戦えば割と何とかなるんじゃないかな、と思います。今回は相手の方が奇策に打って出てるので物凄く焦りました。こう言うの辛いし大変です。開幕乙とかめっさ恐いッスわ。いつか自分が主催で戦友対戦企画立ち上げたいなぁ。うーむ。今回はめちゃくちゃ頑張った。けど刺さった。修行しなきゃ…。肺呼吸出来るようになったメロウやシレネみたいに…。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33774417