快晴 acousticver 歌ってみた/瑞貴

快晴 acousticver 歌ってみた/瑞貴

快晴 acousticver 歌ってみたご本家様一周年おめでとうございます 大好きな曲です御本家様→ sm31840221 アコギ音源様→ https://www.youtube.com/watch?v=YTkzfRsK7ZE 通常版歌ってみた→ sm31992602 瑞貴【@MizukiAnpr】 mylist/55287376

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33775022