どうもこんにちは。前回からの続きで、白サインを置いてみたり生身になってみたりしながらアノール・ロンドを楽しく攻略していきます。やっぱりマルチプレイは楽しいですね(〃▽〃)私の周りにはソウルシリーズはもちろん、ゲーム自体を好きな人が殆どいないので一緒に遊んでもらえる事が本当に嬉しいです。えるさん、ゲストさん、cactusさん、ねるるさん、ななしさん、エルダさん、そして杉下.右京さんニコニコ広告をありがとうございます。黒さんに対して必要以上に怯えない為には、一体どうしたら良いのか・・・私の課題です。いっその事、自分が黒さんになって侵入してみたら、少しは大丈夫になれるのかな最近ちょっと、本気で悩んでおりまする。。。(2018年8月31日)伯方さん、ニコニコ広告をありがとうございます。このアノール・ロンド攻略、動画では殆どカットしましたが、あちこちで望遠鏡覗いておりました。四騎士達や他の神々が暮らしていた様子が窺える痕跡が、どこかにこっそり残されていないかなぁ・・・なんてね♪(2018年9月1日)リコペンさん、ニコニコ広告をありがとうございます。今日も私、後追いの別キャラでアノール・ロンドを攻略しましたが、やっぱりここのオンラインは賑やかですね!おかげで生身を失うのが早いこと早いこと(ノД`*)(2018年9月1日) sm33760446 ←前回 / 次回→ sm33793724 mylist/62235325