【野生の犬が】トーキョーゲットー歌ってみた

【野生の犬が】トーキョーゲットー歌ってみた

イエス!ユアハイネス!どうもハチ公です。私は普段友人の家で歌っているのですが、友人が新しいマイクを買ったということで、早速歌ってきました。サビ高くて音程が出ないでござるよ。ゆるして。本家様( sm33475587 )vocal:ハチ公( mylist/45787782 )mix・enc:黒刃( user/33801675 )( mylist/39440952 )Twitter:inu0427YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC3Xpm6p_5cRqlyB9DWQFEMQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33776102