コドモノミクス、良さそうな所もあるのに、一言で自らぶち壊す!?

コドモノミクス、良さそうな所もあるのに、一言で自らぶち壊す!?

「財源そこじゃないだろ」とか、「安倍政権批判しか出来ないのかよ」という点を、極力除いてみたのですが、結局は実行する気もないようです。ちなみに私の思う財源は、『男女共同参画費』です。『アイヌ支援費』も良いですね。彼のお仲間達の財源らしいので、決して言わないでしょうが・・・・↓重要案件↓ mylist/59301018 アイヌは日本の先住民族ではない   mylist/62266743 資料で見る近代史  mylist/59970753 「二つのアメリカ」完成版  mylist/50430893 東條英機 歴史の証言  mylist/57052118 そうだったのか 沖縄!  mylist/53428154 その他 単発  mylist/58087302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33776511