【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(83回目)

【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(83回目)

反応間に合わず無駄覚醒で終わってしまった・・・それを見て相方から通信来たので一度は下がりましたが判断ミスでした一瞬で信用がなくなったので分離した瞬間にゼロに突っ込んだら慌てたのか上昇ゼロシス着地が読めたので落ち着いて対処したところから流れ変えられましたゼロシス始動のせいか耐久が半分減ってるのは自分でもびっくりしましたが相手も驚き慌てたかと思います火力で精神面を攻撃し、流れを変え、勝利に導く・・・つまり火力こそ正義!すみません調子に乗りました生暖かい目で見てください 追記:BOSSさんひじきさんゆえにさん前回の動画広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33776638