こう見えても私、ことし3月放送のSASUKEに出場しています!(ゼッケン10、インターネット有料配信で見れます)特にスポーツ的な賞も取っていない自分が思い出を話していいのだろうか?オーディションですが札幌と福岡は応募受付終了しているので、大坂と東京のみなさんは頑張って応募しましょう!私も応募します。waコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co16461 過去動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/49571375 同じ動画だけどYouTubeも https://www.youtube.com/channel/UCNBrngVf0uD8FkavZCzEcOQ