聞きに来てくださってありがとうございます!ミクちゃん生誕11周年おめでとう!!そして今日は平成最後の夏ということで曲を作りました!!豪華で綺麗で素晴らしいイラストは、ななかぐらさんに書いていただきました!素敵なイラストをありがとうございます!!エレキ、アコギはおなじみのぐーちょきぱん店さんです!!イラスト ななかぐら Twitter@nana_kaguraaapixsiv pixiv.me/rainbow8231ギター ぐーちょきぱん店Twitter@ehimesampo作詞曲 pico(ignited_heroes)Twitter@ignited_heroes mylist/63131770 カラオケ音源→ https://piapro.jp/t/5Avh