【VOICEROID実況】新兵の東北姉妹が行くバトオペ2 その7

【VOICEROID実況】新兵の東北姉妹が行くバトオペ2 その7

新機体が続々実装されてますが、強襲ばかりで汎用と支援の顔ぶれに変化がないですね今の汎用でも十分戦えますけどもうちょっと戦場にバリエーションが欲しい所ぶっちゃけロケランが欲しいです、陸ガンと陸ジムとEz8使いたい…ためしに支援の動画を撮ってみましたが見所さんが少ないのでまたしばらくはガンドム動画になるかもしれません※今度はタイトルロゴに不備があるあたり、私はもうダメかもわからんね…TwitterID:@ohly170前: sm33733697 次: sm33822623 バトオペ2マイリスト: mylist/62887683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33777782