【オリジナル曲】start with【初音ミク】

【オリジナル曲】start with【初音ミク】

ミク11週年おめでとうございます!!リスタートの1年目ですね!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ来年はルカの10誕もあるので張り切って生きていたいですね。 久しぶりに作曲していて、やはり僕はシンセサウンドが好きなので、 インストは暇があれば作っていきたいですね。毎年ミク誕くらいしか曲を作らんなぁ( ^ω^)・・・☆☆サークル「イマテカ」で活動しております☆☆作曲・作詞:ぱっちょ https://twitter.com/ima_teka イラスト・動画:かつやま https://twitter.com/imatekatsuyama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33778267