ゴシップうたってみたーん(和^ω^狸)

ゴシップうたってみたーん(和^ω^狸)

お久しぶりです。名前を変えました!改めましてお久しぶりです。マイクが壊れて取り直しできなかったのでいつかリベンジします。絶対に。本家様⇒ sm15775211 ツイッターは変わらずこれ↓@watanuking0424次回投稿→マイク買いなおしてから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33778719