はじめてのきょてんばくはバトオペ2で初めて拠点爆破をしてみました。爆弾仕掛けたら、すぐに戦線に戻った方がいいんでしょうか?よくわかりません。爆弾を仕掛けに行くときや仕掛けた後に、挙動不審なのはそのためです。 一機いなくなっても、5対6で普通に勝っているお味方さんに感服。 収録日:2018/08/29マイリスト: mylist/63044996 前回: sm33774654 次回: sm33786102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33780695