特に派手な場面があったわけではないのですがまぁ山あり谷ありという感じでした。 もうじき次回作だと言うのに地味ーに☆が増えたり(´・ω・`)次回作もアレックスメインで行こうと思うので地元にこのまま撮影環境が残るようなら動画化しようと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33781640