こんばんは~前回から1クレ語のフェニックス組です。いつもどおりコメレスから。Qペットの名前の由来はポケモン?Aその通りです。スマブラXにルカリオが出てきたときはうれしかったです。ただトゥーンリンクやウルフ入れるならFEキャラを入れてほしかったです。QうP主連コしたときはこのパターン多いねAたまたまです。QダイブもったいないAそういってくれてありがとうございます。でも緑風の性格上直すのは難しいが頑張ってみます。余談ですが、緑風とマッチしたい方は、平日は夕方の18:00時から20:00時位の時間帯にプレイすればマッチすると思います。クラスはミノタウロスとフェニックスを行ったり来たりしています。その14 sm3344265 その16 sm3378644 QMA動画マイリスト mylist/7049096