こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!ロックビルの神殿に実際行ってみたい反面、たぶん生きて帰ってこれない恐怖(´ー`)ガタガタPart32→ sm33769989 Part34→ sm33793231 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』マイリスト→ mylist/62506811 他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677 ◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220