[実況]gdgdポンコツボロニアのサバイバル生活 パート1

[実況]gdgdポンコツボロニアのサバイバル生活 パート1

グダグダです。早くオノ作れよ!って思うけど、最初ってなにもかもが楽しいんだよね、小石、木の枝で喜べるのは最初だけさ。次回からは行ってみようって感じで私の気になったところに行く感じになってます。オンラインでもやってますが、一人コツコツ鉄集めに夢中です。次回→ sm33809672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33782553