【お知らせ】ちょっと仮復帰してみます。何かあれば→ https://marshmallow-qa.com/k8sonsofgvxyv0w 今日はまだ暑いので夏です、夏なのですまだ夏は終わっとらんぞ…!!!ご無沙汰しております。平成最後の夏というフレーズを使いたくって夏っぽい曲をまとめようとしていました動画冒頭でも述べていますが、みっちゃん多め・ネタを入れる余裕なし寂しすぎるかなって中の人コメント突っ込んでたらやかましくなりましたすみませんまだまだ夏も暑いし、本丸の縁側で麦茶飲んでのんびりしていたいですね!廊下の端を翻るストラやカソックを眺める仕事に就きたい宣伝ありがとうございます!さむ様、海夢様、はるの様、金河志歩様、備前国審神者様、たくわん様(欲望だだ漏れコメですがありがとうございます!)、nigaco様、玲子様(いつもありがとうございます!)、紗弥生様(拙作をお気に召していただけて嬉しいです!)、pin様、ものけ様、yuyu様、みりん様、ちひろ様(こんな前のにまで嬉しいです!)