◆。相変わらずの音痴にくわえテスト真っ只中なので意味不明なテンションで騒ぎながら歌いました。歌詞間違いが酷く、声が安定しない上にやたらフリーダムに歌わせていただきましたので残念な出来になっております。 ◆Rです。お祭り騒ぎで歌いましたサーセンwww間奏とかフリーダムすぎるし英語が読めない残念なやつらです。ちっさくて高い声が相方で、大きくて低い目の声がRです。自重しないマイリスト→ mylist/6642356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378473