4gamerにアップされているDEMOを今回もプレイしてみる。33回目。今日はRace Driver: GRIDってゲームをやってみました。プレイ感想はこれはいい!多分買いですね。久々にレーシングゲームにハマリました。動画はエンコ失敗しまくりでドリフト、グリップ1週ずつでかなり短く、画質悪いですがゲームではグラもなかなかイイ感じです。以上。~DEMO~ mylist/5398462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378567