<PCゲーム>気になったDEMOをやってみた33 ~Race Driver: GRID~

<PCゲーム>気になったDEMOをやってみた33 ~Race Driver: GRID~

4gamerにアップされているDEMOを今回もプレイしてみる。33回目。今日はRace Driver: GRIDってゲームをやってみました。プレイ感想はこれはいい!多分買いですね。久々にレーシングゲームにハマリました。動画はエンコ失敗しまくりでドリフト、グリップ1週ずつでかなり短く、画質悪いですがゲームではグラもなかなかイイ感じです。以上。~DEMO~ mylist/5398462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3378567