【IA】秋空【オリジナル】

【IA】秋空【オリジナル】

皆さま、はじめまして。江北 藍狐 と申します。初めての投稿となります。過ぎた夏を振り返る、心なしか和風な曲です。これからもゆるりと曲を投稿していけたらと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。動画にはZEROさんのイラストをお借りしました。( https://piapro.jp/t/jd4F )ありがとうございます。次作 → 夢影( sm34684703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33786109