【東方MMD】 極楽浄土

【東方MMD】 極楽浄土

GTX750を使い続けてきたけど、時代が変わったということでGTX1060に交換しました(笑)MMD出力が速くてエフェクトも沢山使えるようになったので、さらにMMDを楽しめます!投稿再開していきますちなみにそぼろさんのモーションブラー3も使えるようになって、改めて2~3で品質が結構変わるものだと知りました ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧布都ちゃんの極楽浄土のファイルに入れたかったエフェクトを3倍くらい追加してみました!表情は作成していますmajusさん、nikorinさん 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33786293