【wlw】初心者リンちゃんが頑張ります18【CR20】

【wlw】初心者リンちゃんが頑張ります18【CR20】

対面ツクヨミ序盤の戦犯は私です.言い訳の余地もありません.でも実際,対月組の立ち回りがわからない.ワンダー部やらその辺見てもあんまり出てこないから難しいのよね(´・ω・`)ランカーの対月組見てもうますぎて参考にならないっていうね()過去の成長ログ⇒ mylist/62394194 対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.そんなコメントした人は着火だ着火ー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33786351