実はトラキア竜騎士団と戦う時、秘剣つばめがえしのアニメーションとかを見るために実況したかったんですけど、途中で周りがうるさくなって喋れなくなったんで、ここも実況しなくていいかな~と思ってテキトーにプレイして早送り編集で妥協しましたけど、皆さん大丈夫ですかね?早送り飽きてこない?part34→ sm33793097 part32→ sm33780348 聖戦の系譜part1リンク→ sm33573661 聖戦の系譜マイリスト→ mylist/62799130 実況プレイpart1マイリスト→ mylist/61795702 Twitter→@smile7301