横見れるのもピーターの強みかなぁと思いつつ、中央押すのと判断迷いますね……今回は味方も頑張ってくれて上手くいったかなぁと。※動画を投稿するにあたって他の7人のプレイヤーに了承をとっておりません。プレイヤー「りるは」以外への誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いします。ドローボタンの音がうるさいので苦手な方はお気をつけください。ナイス押し忘れることがありますが故意ではありません。(すみません)※友人の代理投稿です。投稿者とプレイヤーは別です。マイリスト→ mylist/50962980 ⒸSEGA