自分的にはよくできたと思いますが、個人がどう感じるかで感想は変わると思います。より多くのひとがいいな〜と思ってくれることを願います。 Youtube版→ https://youtu.be/Ao7qFumK4IE 元動画→ https://youtu.be/uirzgZIS90c → https://youtu.be/nId2tEx4mfg → https://youtu.be/vFR98fYtfR8 → https://youtu.be/QWUfQV_yfnE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33788658