フォロー的な動き目指すwlw マリアンCR15金ペン

フォロー的な動き目指すwlw マリアンCR15金ペン

たまたま休みが8月度のキャスラン中に何日かあって、走ってアシェで1位取れました…初めてキャスラン走ってみましたが、色々と疲れますね…もう、キャスラン1位狙いはいいですね(´д`|||)マリアンってアシェと雰囲気が似てて好みなんで始めて見ました!フォロー型を目指す自分としたら好きな感じなのでアシェと併用して頑張ってみます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33788775