シノビガミ「世界一美しいもの」Part.2

シノビガミ「世界一美しいもの」Part.2

お久しぶりです。最近ねこ動画にはまってます。ねこはかわいいですねところでオタクに恋は難しいとがっこうぐらしが実写化するそうですが、オタ恋はまだよさそうだけど、がっこうぐらしが失敗しそうですね(個人の意見です)Part.1→< sm33734470 >  Part.3→< sm34540513 >   ∧    /|  / ∧__/ | / _   _ ヽ`/ く◎> く◎〉||   ̄    ̄ |人       ノ  _ \___  /  ||  /   ̄| ̄   ||  /    ヽ___ノ| |         / | /|      |  L/ |  /|    /    |_/ | /|  /      |/ ヽ/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33789927