このときの旅は対面サンドリヨン、序盤は相手の攻撃が激しく、撤退の気配があったので早々手前拠点を折られてしまう流れに。ここで中央拠点が落ち着いて有り難いことに中央のミクサとエピーヌの援護を得て、左レーンを再度攻めることに。マスタースキルで兵士処理、どうにかサンドリヨンをダウンさせている間に兵士を流して手前拠点を折り、 一度帰城、奥拠点を攻める流れに持っていきました。とにかく相手を止めるためにSSと『厄返シノ構エ』で攻め、WS使用で奥拠点へ、ここで右レーンの巨人が左レーンに進攻してきたのでサンドリヨンと巨人を相手にすることになりましたが粘ってキルを取れたのでそのまま巨人処理へ。途中相手リトル・アリスの『びっくりさせちゃえ!』を受けて巨人処理できず帰城、仕切りなおして何とか巨人を撃破、左レーン防衛という流れに。ここで中央のエピーヌのバフとミクサのWSのおかげでキャストキルをとれたので再度終盤、奥拠点を攻めるも相手リトル・アリスの攻撃で撤退、復帰中に試合が決着する形になりました。道中の中央のミクサとエピーヌの有り難い援護に感謝!マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。