近いようですな、バージョンアップが。まだ上げていない動画がいくつかあり、お蔵入りも考えましたが、やはり見ていただきたいので、12時間間隔で投稿します。コメントお待ちしております(^_^)今回のお相手はフルコンボデッキですね。開幕武力が低いので柵壊しされにくいため相性は悪くないと思います。前回動画をニコニ広告してくださった魔法使いさん、sinさん、hienさん、ありがとうございました。hienさん、私としては武力ダメ計はあまり流行って欲しくないですwコメント返しです。・溜って効果音あったんか!→前回のバージョンアップで追加された模様です。地味にグレードアップして行っていますw・あるあるすぎる→10年遊んでるのにまだ距離感つかめないのは何でなんでしょうね。。・麻痺矢だったかなー・内乱食らって士気的に麻痺矢を使いたくなかったんだろう→ご指摘の通り、流星のための士気を温存したかった場面でした。小虎撃破のために連環を使われたお相手の方は流石でしたね。・薄氷の勝利→ギリギリの戦いを制して勝ち星を重ねたいです。コメントありがとうございました! mylist/58497240