【ダークソウル3】ボイロ達のダクソ3 12

【ダークソウル3】ボイロ達のダクソ3 12

ロスリックよ、私は帰ってきたぁ!!!どうも、お久しぶりです、ヤーナム行ってた駄狐です1年4ヶ月も新作出さなくてすみません、許して許して・・・今回はこの前のカーサスイベにチラッと参加した時の動画です(前にサイン告知した場所で結構馴染み深い)ホストさんや同僚さん、闇霊さんへの批判はお控えください。前: sm31279610   次: sm33803796 マイリスト:series/5445パート1マイリスト: mylist/65816419 ツイッター:@dafox_reifi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33792014