「最初から君を好きでいられて良かったなんて」おはようございます!(現在20時)オーヴァークロックぶりの動画投稿です( ´ ▽ ` )ノ液タブが暑さにやられてしまい、夏には間に合いませんでしたが、よければ再生、マイリス、コメントよろしくお願いしますm(._.)m今年も花火大会には行けませんでした打ち上げられてきます。作詞作曲 halyosy様唄 めいちゃん 様イラスト、動画 常和夜片(@yoruhira_tokiwa)協力 +-0(@puramai_000zero)※動画に使用させて頂いた花火等はフリー素材を使用しています。※キャラクターは完全オリジナルです。