【アンダーテール】ショルキーでMEGALOVANIAを弾いてみた【ロングアレンジ】

【アンダーテール】ショルキーでMEGALOVANIAを弾いてみた【ロングアレンジ】

アンダーテールよりMEGALOVANIAをロングバージョンな感じにアレンジして演奏しましたこの曲はホントかっこいいですねぇ個人的には、もっともっとかっこつけなサンズも好きだったので、そんな感じにアレンジしました( 'ω')アレンジ後の曲名としては「THE END OF MEGALOVANIA」といったところですショートバージョンはこちら https://twitter.com/dentori/status/1005769578608070656 マイリス mylist/9159478 ツイッター  https://twitter.com/dentori コミュ co1533787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33793243