ワシ「最近全然勝てない…」孫策「今日の負けっぷりはマジでやばかったな…」ワシ「デッキも迷走してるし、割とマズいかも…」どーも。どらぼしです。最近スランプです。勝てないし、デッキも安定しないし。これも強カードが強カードしすぎるからなんや…。頼むから呉の追加武将を最初は弱くして後で強くするパターンにしないでください…。その繰り返しで何が嬉しいんだ…。ワシのヘタレプレイをどうか笑ってくだされ。※今回はワシがスランプ起こしているので投稿者コメはありません。ごめんなさい。ワシ 孫策(征圧)/孫権(攻城)/朱拠(復活)/孫寒華/周姫相手 公孫越(征圧)/侯氏(征圧)/趙雲(兵力)/公孫瓚前・・・ sm33748514 次・・・ sm33809681