ぱっふぇ~☆メカヒスイです。マジミラ東京終わったので解禁します。まずは赤から。アンコールのTell Your Worldからの流れは本当に最高でした。先にオンゲキでやった時はいろいろと面倒な曲だなーくらいにしか思ってなかったんですがライブで聞いたら最後の最後を飾る素晴らしい曲で思わず泣いてしまいました。最初は企画展だけのつもりだったけど、見てよかったと思います。後半(紫)に続きます。去年のテーマ曲は「今のボカロはオワコン、空虚の世界()」って曲だったけど当事者はどう思ってたんだろ?ライブ楽しかったようで何よりです。他のプレイ動画→ mylist/63231857 録画場所:遊スペースマジカル三宮店