前回の動画はこちら: sm33795102 どうも、わきです。 撮影日:2018年9月2日 はい。ダメでした。4回目だか5回目だかの昇格試験ダメでした。ついには3勝出来なくなったなぁ…。あーあ。もう銅筆以上は言っちゃダメなのかな…。もうダメなのかなぁ…。あ、この対戦は昇格試験終わった後の一試合してまた昇格試験に戻した時の動画です。負けた動画も一応あるけどそっちも上げた方がいいのかなぁ…。注意1、過度な期待はしないで下さい。 2、誹謗・中傷はおやめ下さい。 3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。 4、YouTubeでも同じ動画をあげています。 以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。