アーマードコア4(Xbox360)の対戦です。配信で久しぶりに箱〇で対戦する機会があったので3戦抜粋。バズーカとグレネードでボコられてるのはカット(`・ω・´)追記)宣伝ありがとうございます!土曜夜10時30分ごろ~PS3/EUバトロイ8にタイマン観戦部屋建ててます。配信しながらやってるので興味のある方は是非。配信ページ→ https://www.cavelis.net/user/Hal8 部屋立ての告知とか→ https://twitter.com/Hal8_AC マイリスト【 mylist/49993310 】