初心者が動画編集したらこうなりました【その3】ふぇありす&織田信姫MAD

初心者が動画編集したらこうなりました【その3】ふぇありす&織田信姫MAD

初めての動画編集にチャレンジシリーズです。 mylist/63301281 【その2】 sm33796853 ⇔【その4】 sm33826779 今回もBGMは自作してみました。BGM rai sakuオリジナル曲【Scream of the parakeet】「インコの叫び」をグーグル先生に英語に訳してもらったらカッコいい題名になりました。お借りした動画は大好きなふぇありすさんの放送から色々抜粋させていただきました。【Fairys Channel】 https://www.youtube.com/channel/UC2Rr7mILebYLTjd38DNNUTw?sub_confirmation=1 ツイッター @fairyschan 織田信姫さんのイラストはご本人がツイッターで素材提供していらっしゃったので、そちらを使わせていただきました。【織田信姫channel】 https://www.youtube.com/channel/UCGcD5iUDG8xiywZeeDxye-A?sub_confirmation=1 ツイッター @oda_nobuhime 今回の動画編集の感想「今回は分割表示のみを使用しました。当初はもっと分割表示を利用するつもりだったのですが、今の私の実力ではそれができずに諦めました。もっと技術力が上がったら、もう一度リメイクで作り直したいです」rai sakuツイッター https://twitter.com/raisaku18 需要があるか分かりませんが一応ここでオリジナルBGMも投稿しています。非営利目的のみでの利用できます。 http://commons.nicovideo.jp/user/2091531 【rai saku channel】 https://www.youtube.com/channel/UCRyet28bWENXnSi4GHWL-cQ/featured?view_as=public

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796280