爆発系と落下死があると敵の自滅がやばい。XBOXでリメイクされたパーフェクトダークを4人で遊びました。プレイヤーボマー 猫しゃくし くまさん ユメちゃん前⇒ sm33754145 次⇒ sm33844594 マイリスト⇒ mylist/28043507 ツイッター: https://twitter.com/necochan_yuzame
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796507