【パーフェクトダーク】4人でチームワークを発揮しろ Part7

【パーフェクトダーク】4人でチームワークを発揮しろ Part7

爆発系と落下死があると敵の自滅がやばい。XBOXでリメイクされたパーフェクトダークを4人で遊びました。プレイヤーボマー  猫しゃくし  くまさん ユメちゃん前⇒ sm33754145 次⇒ sm33844594 マイリスト⇒ mylist/28043507 ツイッター: https://twitter.com/necochan_yuzame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796507