『夜風と微熱』 歌ってみた【なつめ〗オリジナルver.

『夜風と微熱』 歌ってみた【なつめ〗オリジナルver.

■前のメドレー sm33604003 ■本家(Music / 26K様) sm33265398 ■ New! 『夜風と微熱』の合唱バージョン! ➡ sm33858321 ▶Vocal/Mix:【なつめ〗[ mylist/58250902 ] (@natume5867) Twitter: https://twitter.com/natume5867 ※ツイッターでDMをいただければ、声抜きしたものなどお渡し可能です。長らくお待たせしました!今回は26Kさんの『夜風と微熱』を歌わせていただきました。ニコニコメドレーではあまり知られていないような曲がてんこ盛りの3分間です。 このメドレーで新たな名曲を数多く知ることができました。歌っててとても新鮮味があって楽しかったです!26Kさんの足元にも及ばない歌唱力ですがどうか聞いてやってください ・゚・(´Д`)・゚・素晴らしい歌声26Kさんの『夜風と微熱』 はこちら➡ sm33418937 (※歌が左右に分かれているのでヘッドホンでのご視聴をおすすめします。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33796988