勝利への執念!3人になってもキルすればいいじゃない[スプラトゥーン2 ウデマエX#1]

勝利への執念!3人になってもキルすればいいじゃない[スプラトゥーン2 ウデマエX#1]

こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!1人減ってたこと最後まで気づかなかったけどなwみなさんもどこで1人消えたか間違い探しのつもりで探してみてください!21時投稿!コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!twitterもやってます!フォローお願いします!twitterアカウント: https://twitter.com/BeyMovie フォローしてくれると嬉しいな。youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw こっちもチャンネル登録よろしくね!part2: sm33804410 マイリスト: mylist/63297256 part1集: mylist/58437728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33798391