【初めて歌ってみた】妄想感傷代償連盟

【初めて歌ってみた】妄想感傷代償連盟

はじめまして!ケイ/Kei と言います。初投稿させていただきます!今回はDECO*27さんの妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました。ご本家→ sm30067009 初投稿なのに発音がおかしいところがあります、すいません…Sky of Future という歌い手のユニットで活動しています!これからも動画を投稿して行くので是非聴いて貰いたい!コメント、マイリスしてくれると嬉しいです!twitter→ https://twitter.com/K2_sterdust 改めて、これからよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33799285