【クトゥルフ神話TRPG】人形の鎮魂曲part.13【リプレイ】

【クトゥルフ神話TRPG】人形の鎮魂曲part.13【リプレイ】

発狂祭りです!何かあればこちらにお願い致します。→ @AMRmobuこの動画についての質問を募集しています。探索者について、シナリオについてetc... 答えられるものを答えていきたいと思っていますので何卒!【 https://peing.net/ja/amrmobu?event=0 】上の質問BOXと並行して少しおふざけ企画をやってみました参加してくださるとうれしいです!こちらもお疲れ様動画で結果を発表出来たらと思っております!【 https://goo.gl/forms/pSwO7sYTPchXtAvr1 】KP、PL共にまだまだ初心者の集まりなので心穏やかに見ていただけると嬉しいです。(ちなみに環のPLは初卓、シュンのPLは2回目です。)前>> sm33631199  マイリスト>> mylist/59387100  次>> sm33964519 前partのリンク変更しました!指摘コメントありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33799623