【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(84回目)

【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(84回目)

近づくまでが本当に苦労しました・・・そ、それと言い訳をさせてくれ!覚醒1回目は壁際に横特しちゃって滑らなくてステ踏むタイミングを見失ったんだ!覚醒2回目は調子乗ったのもあるけど覚醒ホッスク抑えるためやから許してヒヤシンスちゃんとカット見てからステメインしてるし珍しく冷静だったでしょ? 追記:ひじきさんBOSSさん七海さん前回の動画広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33799805