【実況】ニーアレプリカント【2週目#2】 #54 私、また泣くのか?

【実況】ニーアレプリカント【2週目#2】  #54 私、また泣くのか?

ご視聴ありがとうございます! まさか、ずっとテキスト回なのか!?新マイクになってより声が素に近くなった気がします。いいような、悪いような。。恥ずかしさ。。前(#53)→ sm33777690  次(#55)→ sm33818952 (Part1→ sm32750474 )◆ニーアレプリカント動画一覧→ mylist/61062351 ◆りま実況Part1動画一覧→ mylist/57081861 ◆コミュ(生放送・Twitter)→co3452954【ニーアレプリカント/PlayStation®3】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33799994