【e/m】猛i独iがi襲iう【人i力】

【e/m】猛i独iがi襲iう【人i力】

※この動画は人i力U.T.A.Uを使用しています。U.T.A.Uや機械音が苦手な方はブラウザバックをお願いします。マナーを守って温かい目でご視聴下さい(._.)ちょっとだけ音を取り直したんですがあんまり変わってないかもしれない・・・ mylist/48866803 本家様:sm/31388743ust: 自作何かあればTwitterまでお願いします@mii35102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33800707