どうもとぎれです!今回は少し短めですいません!前回はサムネイルを用意していたのにも関わらず、ニコニコではカスタムサムネイルが設定できないという…動画自体にサムネを組み込んでいなかったため表示できませんでした…次回のフォートナイトではコメント返しをしたいと思っているので、Part1とこの動画にたくさんの質問やコメント待ってます!!あとバトルパスは今シーズンスルーします。来シーズンにパスを買う予定です!スマホ版PUBGの方もよろしくお願いします!!次回も見てね!Twitter→@togireyukkuri(最新情報や普段の事など…)動画素材 魔王魂様、ニコニコモンズ様(インターネット全般使用可)Fortnite Part1← sm33769201 Part2…この動画 Part3→ sm33832653