おしゃれな歌で私も歌いたかったんです。☆曲詳細☆ 「イカサマジュリエット」(♭5)【ご本家様】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33463366 【オケ音源】 https://piapro.jp/t/VVqC ドラドナへの質問・リクエスト・無茶ブリなどなど募集中!!!リプでもDMでもラインでも電話でもFAXでもハガキでも・・・ドラにさえ届けば誰を経由しても、どんな方法でもOK!どどんと楽しみにしてます!!365日24時間年中無休で受け付けております(*´ω`*)!!--------------------------------------------------------------------------------【ドラTwitter】 https://twitter.com/dora_johnnys 【ドナTwitter】 https://twitter.com/doradona_2 【アメーバBLOG】 http://ameblo.jp/japan-view/--------------------------------------------------------------------------------